一生分の運を使ったかもしれない

  これはわたしじゃなくて中学の時の同級生の話。


わたしが中学生の時、V6がかなり売れていました。

その同級生は三宅健くんの大ファンでMyojoのプレゼント企画の「三宅健くんのハワイのお土産一名様」に応募したんです。


当たるかなぁラブ

なんて言ってワクワクしてましたがわたしは当たるわけないじゃん!?だってV6だよ!?きっとすごい競争率だよ💦と思ってました。


ですが、まさかMyojoの発売日にその子が「当たった!!!」と。

「ほら見て!!」と見せてくれたMyojoの当選ページには県名とその子のフルネームが!!! 


どのくらいの確率なんだろ不安

あの子があれからどんな人生を歩んでいるのかがとても気になります。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する