このブログのタイトルを書いていて気づいたけれどあけおめメールって書きそうになっちゃった💦

メールな人も多いけれど、最近はLINE人口も増えてきて、言葉の流行り廃りって楽しいけど、少し寂しくもありますショボーン



さて婚活相手くんからあけおめLINEが届きましたニコニコ


あけましておめでとう✨

まだ仕事バタバタしちゃってごめんね💦

1月は有給消化もできると思うから、落ち着いたらお出かけしたり引越し準備したりしようね🎵



あけましておめでとうございます🎍🌅🎍

バイト先には辞めること伝えたよ‪💡‬

うんうんっ

落ち着いたら新居探しも始めようね😄



そうだね、新居探して準備したり家具とかも一緒に探したり出来たらいいね😁✨



テーブル、ベッド、テレビに洗濯機とか家電類も必要だね✨

一緒に探そー😉



だね、家具も一緒に選んだりしたいね😁✨


ん?

あなた一個前のLINEと同じこと言ってますよ真顔

大事なことなので二度言いましたってやつかな指差し


ポンコツなんてタイトル付けちゃいましたが、予定通りに転職とわたしが住んでる街に引っ越して来られそうな婚活相手くんはすごいかもキラキラキラキラ



有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

素肌つるつるセット

 

immuno ホワイトリフト

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル