ワンカルビで、昨年の暑い時期に韓国冷麺とトマト冷麺を食べました。

 トマト冷麺の方は期間限定でした。

 画像で何となくわかると思いますが、韓国冷麺よりもトマト冷麺の方がサイズが小さいです(韓国冷麺のハーフサイズも注文できたのかも)。トマト冷麺の方はクリーミィな感じで、あっさりサッパリが好きならば韓国冷麺でしょう。

 食べ放題の場合、冷麺は単価が低い割にお腹が膨れる可能性があり、肉ばっかり食べてた方がいいときもあるかもしれません。麺好きとしてはあの触感、ついつい注文してしまいます。

 

 時期や店舗によるのかもしれませんが、「濃厚牛骨醤油ラーメン」が食べることのできた時期or店舗もあったようですね。

 

 

Xユーザーのワンカルビ【公式】さん: 「3種のハーブを効かせたトマト冷麺🍅 トマトの酸味の爽やかさに隠し味のオリーブオイルが良いアクセントになってます✨ 冷麺とはまた違った爽やかさでどっちにするか悩みますね🤔 https://t.co/sV7GKXHeEd」 / X (twitter.com)

 

ワンカルビ 覚書 | 『暴飲&暴食』 出来るウチにしとかなっ! (ameblo.jp)

 

神戸市西区「ワンカルビ~韓国冷麺も食べられる焼肉食べ放題~」 | 食べてなんぼ旅してなんぼ (ameblo.jp)

 

伊丹で焼肉食べ放題を堪能!ワンカルビ 伊丹寺本店で飲食してきました! (omoidashi.net)

 

ワンカルビ 伊丹南野店。 - 近場で味わうカフェ&グルメ (fc2.com)