星乃珈琲店のモーニングと星乃七夕祭りの焼き菓子 | 東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレートをたべながら一人旅をするのが好きです。
ご訪問いただきありがとうございます!



いつものモーニングメニュー。


今朝は

圧倒的彦星ブレンドの気分でしたが



(たくさん飲みたい☕️)



彦星ブレンドは

たっぷりLサイズ対象外なので

少し迷って諦めて





星乃ブレンドたっぷりLサイズと

厚切りトースト&ゆで卵モーニングを

注文しました。



食欲的に

たべキレそうなハーフトーストに

ゆで卵。

暑い中

ホットコーヒーが飲みたかったので


この濃さ

とってもおいしそう。。




そして、喉が渇いていたので

このホットをグビグビ

一瞬で飲みキリました!




あぁぁ満足。。

(一気に珈琲欲が満たされた感覚)





6/24から始まっている

星乃七夕祭りの〝特典2〟

  



珈琲券1枚を買うと

レーズンサンド&ダックワーズ

又は

ドリップコーヒー2袋

を選ぶことができます。



今回は焼き菓子のセットを選びました。



大好きな星乃珈琲店の焼き菓子。


裏面。

横面。



持ち帰ったら

暑さで溶けてきてしまっていたので

すぐに冷凍庫へ入れました!



そして

30分後にたべたら〜

まだ冷えが甘かった・・


冷え切るのが我慢できないほどたべたくなる



星乃珈琲店のレーズンサンドが

特に大好きです。

(ダックワーズもおいしい!)





※6月末までの珈琲チケットが残っていたので今月(6/30現在)は星乃珈琲店に意地でも?通いました☕️


星乃珈琲店の珈琲券は有効期限は1年間。

購入店舗のみ使用可能です。