Denny'sのバースデーデザートモーニング | 東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレートをたべながら一人旅をするのが好きです。
ご訪問いただきありがとうございます!


デニーズのアプリで
無料でいただけるバースデーデザート🥞





これをたべたくて

デニーズモーニングをしました。

バラエティー豊富な

モーニングメニュー。





人気の焼きたてトーストシリーズ

の中から

トーストモーニングを注文しました。




トーストは

5枚切りくらいの厚さで




ホイップバターと

ストロベリージャムが付いています。


ゆで卵と

ドリンクバーで 495円!

 


(クーポン利用で396円くらいでした。)





バースデーパンケーキは

フルーツグラノーラが散りばめられていて


チョコソースが

たこ焼きソースのようにかかっています!




パンケーキは2枚

真ん中に

バナナと柑橘系フルーツなどが挟まっていて




カットしていくと〜

徐々に中身が飛び出して

お皿いっぱいの

ごっちゃ混ぜプレートになりました!



※最高



(モーニングと一緒に注文可能で、同時に配信される20%引きクーポンとの併用も可能)




朝早い時間に

グッドデザインなプレートを作ってくださり

笑顔でサーブしてくださる店員さん



年に一回の楽しみを

本当にありがとうございます(ᴖ◡ᴖ*)








50年変わらないという

デニーズ アメリカンコーヒー。



昔から同じカップで、同じ味。

とてもおいしいです☕️