ルノアールの価格変更モーニング | 東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレートをたべながら一人旅をするのが好きです。
ご訪問いただきありがとうございます!


ゴールデンウィーク初日・・

ルノアールモーニングメニュー。

長年貫かれていた Aトースト60円。


という

神価格のルノアールモーニングが少し変わりました。(他の種類も。)




※8年以上は(おそらく←記憶情報)価格据え置きだった、というのもすごい。






コーヒーメニュー。







ドリップアイスコーヒー830円と

モーニングAトースト(玉子 スープ付き)

80円を注文しました。





今日も分厚いです!




今日のみみ側は




角が丸い〜




分厚いサイドも、ほんのりトーストされていてバターしみしみ


おいしそ〜ぅ。。






ゆで卵に


コンソメスープ。




ドリップアイスコーヒーは、

キンキンに冷えています。





のみやすい軽さで、おいしいんですよね。。





どこかの店舗でもらった100円割引き券を

今日も使わせていただいて





910円→810円モーニングになりました。






ゴールデンウィーク初日の東京は
朝の早い時間から、え⁈っと驚くほどに
人出がものすごい。(私もその一人)


駅構内は、人がぶつかるスレスレ密度。
もちろんカフェは、まさかの行列。




なのですが〜

ルノアールは静かで、異空間です。




最高。。