ア・ラ・カンパーニュの生チョコレート | 東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレートをたべながら一人旅をするのが好きです。
ご訪問いただきありがとうございます!


ア・ラ・カンパーニュの生チョコ。

バレンタイン後に終了していたはずの生チョコが・・





なんとびっくり店頭に!





再販されていたので、シェール ミリュー10本入を購入しました。



(3月に買おうとしたら販売されていなくて、店員さんに終了しました。と言われていました。)





厳重に保冷して持ち帰って、




(裏面)※賞味期限は購入から約一週間







早速開封!

ベルギー産のダーク生チョコ。。





ほゎ〜〜✨




うつくしいです!




これがア・ラ・カンパーニュの生チョコか・・






コーヒーを淹れて、たべてみる。。





見るからに繊細。おいしそ〜ぅ。。


計ってみたら、1本20gありました。

(よき重みですね〜)





ややしっかりめです!


そしてカカオの色が濃い。




これはまさに・・ダークな生チョコ。



甘さや生クリーム感は控えめで、

オレンジ風味のお酒もほんのり香って

おいしいぃ〜





コーヒーもすすみますが、

お酒を楽しむ人にも、よいチョコレートなんだろうなぁと思いました。




木箱もとってもステキです。





ア・ラ・カンパーニュの商品は

どれもこれもツボで、

ステキなんですよねぇ。。