イタリアントマトのトーストモーニング | 東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレートをたべながら一人旅をするのが好きです。
ご訪問いただきありがとうございます!


イタトマモーニングは

3種類あります。




☺︎ ベーコンエッグモーニング 680円

☺︎ ハムたまごとツナのサンドモーニング 680円

☺︎ レタスドッグモーニング 530円


NICEボリューム!




イタトマといえば

ケーキのイメージなのですが・・




入り口に、おいしそうなケーキが陳列されていて、朝から目を惹きます。。




ドリンクメニュー。





モーニングは、

ベーコンエッグのトーストモーニングを選びました。




ドリンクはアメリカンコーヒーにしました。


(アメリカンを選ぶと330円のRサイズになります。)





ぅわーカラフル。。




ベーコンと、柔らかいスクランブルエッグに、



ポテトサラダに、



イチゴソースのかかったヨーグルトが付いています。




トーストは厚切りで(5枚切りくらいの厚さ)

ホイップバター付き。


トーストのパンがもちもちしてておいしい!




店内もかなり空いていて、

ボリュームもすばらしい680円モーニングでした。




LOVING・SINGING・EATING


正式名称は


今も変わらず

イタリアントマトですよね・・🍅