イオンラウンジのドリンクとカレ・ド・ショコラ | 東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレートをたべながら一人旅をするのが好きです。
ご訪問いただきありがとうございます!



イオンラウンジは月5回まで利用可能です。





コーヒーもありますが、

今回はルイボスティをいただいて、





ゆとりしかないラウンジで、

制限時間ぴったりの30分を過ごしました。




これ。


この、カレ・ド・ショコラの

〝ラム&キャラメル〟が最近のマイブーム‼︎

でして、




裏面。

ホワイトチョコベースで、
キャラメルチップのサクサクと、ラム酒がほどよく効いていて、お菓子寄りな感じ。

たべやすくて、止まらぬおいしさなのです。



18枚入り。



(森永って、日本で初めてカカオ豆からチョコレートまで一貫製造した会社だったのですね。106年も前に。。)




こんな



こ〜んな、キャラメル粒々な感じ。



このおしゃれ〝ラム&キャラメル〟が、

イオン以外の

どこにも売っていないのです・・

(コンビニ、ドラッグストア、スーパー含む)





なぜなの?



なので、

イオンへ行ったら即、生存確認→

絶対に買う。


をしています。





バレンタインに買った自分用のチョコレートも食べ尽くしてしまったし、


JR東日本のキュン♡パス(平日お得な10,000円)も使えず仕舞いで終わっちゃうしで、




今はどーーもトキメキロスです。。