いちご狩り30分食べ放題の結果 | 東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレート

東京駅からチョコレートをたべながら一人旅をするのが好きです。
ご訪問いただきありがとうございます!


いちご園 ラフレーズ🍓

人気のいちご園でなかなか予約がとれないとのこと。。


30分食べ放題 2200円!(2/21現在の料金)




立ったままいちご狩りがてきるシステム、初めて。



いちごは5種類あって、


紅ほっぺ


恋みのり


あきひめ


ほしうらら


かおり野


でした。



実がたくさん!



真っ赤で、ぷりぷり。




普段見られないような特大サイズもあって、ワクワクします。


そして、今の自分は(かなり久しぶり)どれくらい苺が食べられるのかと、意気込んでスタート。




たべてたべて・・


5種類順番にたべていって・・

 



結果、

たべた数は44個でした。。

(けっこう満腹)




誘ってくれた友達が、みんなで食べ比べをしよう!と、

最後に、こんな可愛らしいイチゴ表を作ってくれてました。




4人で食べ比べしてみたところ・・


結果

1番は、バランスのよい甘さと果汁で紅ほっぺ、


2番は、粒が大きくて食べ応えのあるかおり野かな〜


以下同列。(味をすぐ忘れる)






いちご狩りってやっぱりたのしいですね。。


ごちそうさまでした🍓