週末おでかけ | MUSUMEKKOLOVERのハピなるなブログ

MUSUMEKKOLOVERのハピなるなブログ

くだらなくてしょーもない不定期ブログ。
読んでくれた人マジ感謝!!

今回の週末アイプリは本当なら先週土曜日にやってもよかったのですが初の店頭大会が昨日エディオン広島本店で開催されるとのことでそこへ向かったですが残念ながら定員の倍近くの人数になり、抽選になったのですが結果はずれてしまい、参加できませんでした。

 

 

 

30日にまたチャンスはあるのですがこの日でも参加できなければ諦めるしかない。

 

 

 

まあエディオン広島本店のアイプリ筐体の設置場所が知れただけでもヨシとしますがアイプリバース筐体がないためそこではやりません。

その設置場所が東館のエレベーターで8階まで上がって右を向いたとこにポツンと置かれていました。

 

泣く泣く会場を後にし、今回予定してた広島市中区本通りのタイトーステーションへ移動してそこで週末アイプリ。

 

では釣果報告。

 

 

 

 

 

 

 

わんぷり放送終了直後に家出たのにパチンコ・パチスロ屋かと思うぐらい結構並んでたっていうのには驚きましたね。

今回はメイン(アイプリ)からですが平均的に見て平凡な釣果となってしまいましたね。

ダブりはなさそうですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

サブ(アイプリバース)の釣果。

ハートフェザーを着たまつりたんが来てくれたので無理やり一式そろえました。

 

 

 

 

今回のプレイでフレンドカードを1枚だけ作りました。

フレンドカードはサブのひろばでスキャンできるほかメインのデュオモードの相手にすることも可能のようなのでぜひとも呼んでやってくれるとめっちゃありがたい。

ただフレンドカードを作る際もっとも欲しかった機能がプリマジのフレンドカードを作るモードにあったコーデの変更機能が欲しかったのですがおそらくフレンドカードを作る際に着るコーデは登録コーデなんだろうとは思いますが。

 

では最後に一言:広島市中区本通りのタイトーステーションのメインにも録画機を付けてくれたのマジで感謝しかありません。

30日は参加の有無で予定が変わり、参加できた場合は広島市中区紙屋町のタイトーステーションで、参加できなかった場合は今回同様広島市中区本通りのタイトーステーションで週末アイプリ。

この次の週末は予定としてはイオン宇品SCを予定。

 

それではまた次回!!