週末おでかけ | MUSUMEKKOLOVERのハピなるなブログ

MUSUMEKKOLOVERのハピなるなブログ

くだらなくてしょーもない不定期ブログ。
読んでくれた人マジ感謝!!

クレヨンしんちゃんリアタイしたいのでお昼過ぎに家をでたのでは微妙な時間。

 

 

今回の週末アイプリ明日やろうかとも考えてはいたのですがやっぱ明日にすべきだったかな?

 

まあ無事リアタイ出来ましたが。

 

落ちはあえて言いません。

見逃した方はABEMAとTVerで見逃し配信やってるのでそれで確認してください。

 

ということで今回は宇品イオンSCのイオン(モーリー)ファンタジーで週末アイプリ。

 

 

では釣果報告。

 

 

 

 

 

 

 

 

メイン(アイプリ)の釣果。

10枚中ダブりは驚異の8枚。

 

結構ダブったけど着実に集まってきていることは確か。

 

コンプ達成まであと25種、サイン入りシークレット含めたらあと27種。

 

 

 

 

 

 

 

 

サブ(アイプリバース)の釣果。

こっちはダブり2枚。

今週でスプリングツアーのファイナルツアーが開催されたようですがまさか東のアクセと西のシャツをダブらせるっていうのは予想外。

東のシャツはこの次の週末にでも入手したい…

 

では最後に一言:昨日今日でプロフィールを更新しましたが今週木曜日にサービスが始まった学園アイドルナスターのIDを本日現在で追記しておきました。

おとといこれのID追記できたのかと思ったらできてなかったので今日の午前中密かに追記。

アイコンに関してはおととい変えてこれ変えるついでに学園アイドルマスターのプレイヤーIDを追記したつもりができてなかったので今朝追記。

 

この次の週末アイプリは予定としてはゆめタウンみゆきではなくゆめタウン広島のナムコランドでのプレイを予定してます。

 

それではまた次回!!