クレヨンしんちゃんとわんぷりがまさかのコラボ!? | MUSUMEKKOLOVERのハピなるなブログ

MUSUMEKKOLOVERのハピなるなブログ

くだらなくてしょーもない不定期ブログ。
読んでくれた人マジ感謝!!

しかも相互っていう。

 

 

 

プリキュアシリーズ全体としては通算2例目のようでプリキュアSplash☆Starで一度コラボしてたらしいですね。

↑これに関しては正直な話当時の僕は一切知りませんでした。

 

 

 

双方の予告映像が公開されていたのでここに貼っておきます。

 

 

 

 

 

 

 

また双方の公式サイトにてキャストのコメントが公開されてるのでそちらもチェックしてみては?

 

では最後に一言:コラボと聞くとセーラームーン以外記憶にないのですがこれみたいに双方のスタッフさんの中にお友達が紛れてるとかはないのかな?

同じ佐藤順一さんが監督やってる説も考えられるが。

今度の週末がめっちゃ楽しみwwwww

 

それではまた次回!!