一番好きなアニメは | MUSUMEKKOLOVERのハピなるなブログ

MUSUMEKKOLOVERのハピなるなブログ

くだらなくてしょーもない不定期ブログ。
読んでくれた人マジ感謝!!

今だとプリキュアですな。

 

 

 

全シリーズ累計100人突破まであと12人(わんだふるぷりきゅあのキュニャミー現在までで88人)とギネス記録絶賛更新中ですが僕の予想だとこのペースで行けば100人超えるのは2~3年後の予想。

 

 

80人近い歴代プリキュアのショーなんかは一度でいいから観てみたいよな。

 

 

 

プリキュアショーといえば…

 

 

明日のゴールデンウィーク初日、広島市西区観音のマリーナホップで広島市内初のワンプリショーが行われるみたいなのでそれ観に行く予定です。

 

ちょうど昨年のこの時期に同じマリーナホップで広島市内初のデパプリショーをやっててたぶん会場も同じとこだと思うのですがやっぱ広いとこだとすj想。

 

 

 

 

 

80人近い歴代プリキュアのショーなんかは一度でいいから観てみたいよな。

 

 

 

 

 

 

 

プリキュアショーといえば…

 

 

 

 

 

明日のゴールデンウィーク初日、広島市西区観音のマリーナホップで広島市内初のわんぷりショーが行われるみたいなのでそれ観に行く予定です。

 

 

 

ちょうど昨年のこの時期に同じマリーナホップで広島市内初のデパプリショーをやっててたぶん会場も同じとこだと思うのですがやっぱ広いとこだとめっちゃ観やすいし撮影もしやすいな。

記念撮影の有無は

 

 

では最後に一言:ブログネタなのに個人的な話もしてしまってマジで申し分ないと思ってる。

だって今の僕の「一番好きなアニメ」がこれだからね。

 

それではまた次回!!

一番好きなアニメは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する