週末おでかけ | MUSUMEKKOLOVERのハピなるなブログ

MUSUMEKKOLOVERのハピなるなブログ

くだらなくてしょーもない不定期ブログ。
読んでくれた人マジ感謝!!

今週木曜日に日付が変わる手前で豊後水道を震源とするデカい地震が発生

ウチも少し揺れを感じましたが(何かが倒れたとか)大した問題はなくその後は揺れを感じることはなかったのでかまいガチを観た後安心して眠れましたよ。

 

ただこの地震は気象庁は今後起きるだろうと推測している南海トラフ地震との直接的なかかわりはないと言っているのですがどうなんでしょうね?

この日と翌日の金曜日のひるおびやゴゴスマでもこの話やるのかと思ったがやらず、今朝のお笑いコンビ「ハイヒール」のお二方が司会をやる元関西ローカル番組「あさパラ」でもやらなかったのでまあ全体的に見て被害出たとこはほとんどなかったみたいだし大々的にやるものでもなかったなと今日になって思ったり。

 

Twitter(X)でもこの話題がトレンド入りするも何かが倒れたりだとかっていうTweet(ポスト)を一切見かけなかったことから大した被害はどこにもなかったんだなと自分なりに推測。

 

さて今回は予定通りイオンモール広島府中のナムコランドで週末プリマジスタジオ!!

 

 

…と釣果報告の前に今週日曜日に購入したマクドナルドのサンリオキャラクターズのハッピーセットの開封結果から先にお伝えします。

 

 

 

結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事入手できました。

ちなみにもう1セットはシナモンのやつでダブり。

 

 

 

 

 

 

 

では釣果報告。

まずはメイン(アイプリ)から。

10枚中ダブり2枚・

 

 

 

 

 

 

 

 

サブ(アイプリバース)の釣果。

こちらは9枚中ダブりは1枚。

ドーナツパティシエールとアイプリバーススカーレットバタフライがようやくそろった。

今週始まったスプリングツアー2024をやっているのですが限定コーデの靴が来ないのはバグなのか仕様なのか疑問。

 

 

では最後に一言:映画ラブライブ!虹ヶ咲第1章のムビチケの発売予定日が来週金曜日らしいのですが買いに行けるのがこの日しかなくて土曜日は観音マリーナホップで広島市内初のわんぷりショーが行われるらしくそれ観に行くのでこの次の週末分のアイプリは日曜日かゴールデンウィーク期間中になるかと思います。

 

それではまた次回!!