ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい7歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の4歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

こんにちは。


6連勤終わっての週末!


ダラダラしてしまいそうなのをグッと堪えまして、朝からせっせと掃除したり片付けたりしました。


片付けというより探し物ですね。



このとき探していたこどもの日の兜と鉛筆探し。


兜は何故かランドセルの空き箱に入っていました笑い泣き


で、あったあったーと2階に運ぶ途中、落としまして…。


はそーんガーン


ポッキリ折れてしまいました。


両面テープで貼ればどうにかなる!?


と思って貼ってみました。


遠目ならいける?


一緒に飾られているブルーナボンボンはガチャガチャのやつです。

兜、買い直そうかな…。


鉛筆も、きっとここにあるはず、と思った引き出しにやっぱりありました。

1年使ってもまだ使える長さだったけど一新。


引き出しの整理もついでにしたらよかったんですけどね、なんかそこはやる気が起きず。


こんな状態です爆笑


そりゃーぱっと見では見つからないわ。


今週の金曜日、来週の月曜日が休みで4連休になるので、そのときにきっとやります。


イベントバナー


今月2回目のお買い物マラソン、期間短いしスルーかなとは思っていますがはてさて。


お花屋さんでツツジの鉢植えを見かけていいなー!と思いました。


このピクチャークリップ、インスタで見て欲しくなってます。


では本日も読んでいただきありがとうございました!




↓楽天ルーム更新中。