ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい7歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の4歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

こんにちは。


昨日の仕事は掃除をめちゃ頑張りました。


おかげで気になっていた箇所がピカピカにキラキラ


基本的に掃除、好きなんですよねー。


と言うわりに家はそこまできれいではありませんが笑い泣き


汚くはないはず。


しばらく今の仕事を辞める予定はないけれど、お掃除の仕事もありだなと思いました。


汚部屋改善的なやつやりたい。


家事代行業とか?


整理収納アドバイザーの資格が気になるけど、あんまり使えないとか1級取らなきゃ意味ないとか見るので、お金払ってまで取るほどじゃないのかなぁと思ったり。


まぁまずは他所より我が家で頑張れという話指差し


今日は暖かかったので、少し捗りました。


朝から息子のおもちゃ箱ひっくり返して整理したり。


大容量なのでポイポイ入れられるけど、ポイポイしすぎてぐっちゃぐちゃにもなりがち滝汗


あとはこどもの日まで1ヶ月切ったし、兜を飾ろうと思ったのに行方不明不安


季節ものをしまっている引き出しにあるはずだけどない!


そこにないならどこに片付けたか完全に記憶喪失。


子どもたちに片付けの仕方を偉そうに言えません…悲しい

私が買ったのはリニューアルされて今こんな感じになってます。


兜だけのもシンプルでいいな。

カラフルで可愛い。

ディズニー好きならこういうのもよさそう。


木製の飾りものだーいすきラブ


どこかにあるはずだから頑張って探します。


シロクマ貯金箱の飾りは娘に折り紙で兜作ってもらお。


着せ替えはいろいろ買ってますが、ひな祭り、こどもの日、ハロウィンはあまり欲しいと思わないんですよね…。


可愛いと思うのもあるけど、飾れる期間が短いからかコスパ考えてしまって購買意欲が沸かない爆笑


今回のお買い物マラソンでこんなものを買ったので、自力で作れるようになる日も近いかも口笛


昨日旦那の誕生日だったけど買い物に行く時間がなくて夜ご飯冷凍餃子にしちゃったので、今日張り切ります!


プレゼントは買ってませーん笑

イベントバナー

旦那物欲うっすいから何あげたらいいかわかんない昇天


一緒にいて10年近くになるけど服とかほとんど増えてないです。


ミニマリスト?


でも増えない分、減らしもしないんだよなぁ。

ポロシャツでもあげようかしら。

では本日も読んでいただきありがとうございました!




↓楽天ルーム更新中。