ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい7歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の4歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

おはようございます。


昨日も風がヤバかったですねガーン


そして今日もまた強風みたいで…。


風は自転車の大敵なので勘弁してほしいです。


でも決めてたので気合いででっかい無印に行きます笑



さて昨日は風に負けずにガチャガチャをやりに行きました。


どうしても欲しいのがありましてラブ


ガチャガチャって○月の第△週発売となっていて、何日に入荷かはわからないんです。


これは店舗によって入荷のタイミングが違うからだそうで、私は手っ取り早く入荷を知りたかったため、ガチャのお店のアカウントをXでフォローしました。


こんなにガチャガチャが欲しかったのはこのとき以来↓


そう、今回もお目当ては…


ポーラーベアバンクミニチュアチャーム!


かーわいいーブルーハーツブルーハーツ


前回は置物でしたが、今回はボールチェーン付き。


先住シロクマさんたちと並べるとこんな感じです↓


少しだけ小さいですがほぼ同じ。


1個は飾って、1個はカバンにつけようと思って2回やることにしていました。


結果は…


3個爆笑


だってお花被ったんだもーん。


お花か、蝶ネクタイか、グレーが欲しかったのでグレーが出てきた3回目でやめました。


グレーは前回の色物担当、水色に比べたら遥かに可愛いウシシ


そしてMoi!のプレート付きだったので欲しかったんです。


前回400円だったのが今回300円だったし、直前に寄ったスリコで新商品の植物の鉢用ウォーターディスペンサー買えなくて、300円余ったからってことで昇天


グレーのほうをいつも背負ってるリュックにつけようかなー。


楽天のコンプリートセットは売り切れてますえーん


入荷翌日に行って半分以下になってたので、欲しい方はお早めにー。


イベントバナー


シロクマ貯金箱、沼です泣き笑い


着せ替え始めるとシーズン毎に新しいのが欲しくなる…。


こういうの買って自分で作ってみようかな知らんぷり


昔(高2〜出産前)は編み物が趣味でよく作ってたから、たぶんやれば思い出す。


では本日も読んでいただきありがとうございました!




↓楽天ルーム更新中。