ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい6歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の3歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター


こんにちは。


本日平日休み。


3月に切ったっきりで、髪の毛がどうにもこうにもモッサリしていたので美容院に行ってきましたハサミ


サッパリしました!


でも長さがほとんど変わってないので、母ラブな娘以外たぶん気付かない泣き笑い


美容院の隣がラーメン屋で、お腹空いてたし行きたーいとなったんですが、今月からちゃんと家計管理しようと心に決めたので、ぐっと堪えてスーパーでカップラーメン買ってきました笑


で、帰りになんとなくガチャガチャコーナーに寄ったら、欲しかったものを発見!

(画像はお借りしました)


やるっきゃない!


でも水色のやつは白目で微妙だからいらない…それ以外の4個ならどれでもいい、と思い、機械を横から見てみたら、カプセルカラーが全部青で中身わからず笑い泣き


まさか全部水色!?


と思いカプセルカラーを検索すると、どうやら全種類青らしい。


残り少なかったので、次に出てくるカプセルが見えていました。


水色かーそれ以外かーどっちー!


必死でガチャガチャを覗きこむアラフォーマザー。


人があまりいなかったのでよかったです笑


中身は正直全く見えないけど、水色じゃない気がする!と意を決して回してみたところ…


スタンダードなクマゲットー!


本命はシナモンロールを持ったやつだったんですけど、水色以外なら問題ありませんチョキ


本家と並べてみました。


400円に悔いなし。


ガチャガチャって家計簿の費目は何にしますかね、レジャー費でいいかな。


クマのガチャガチャ、5月の第3週に発売だったのに、私がやったとこはもう残り5個くらいでした。


メルカリでも販売中のがだいぶ減ってたので、人気みたいです。


今週末に子どもたちの月1ガチャに行くと思うけど、売り切れてたかもだからその前にゲットできてよかった照れ


月1回しかできないとなると、なんでもやりたーいと言って回して満足おもちゃはポイ、ということがなくなるのでおすすめですウインク


イベントバナー

楽天のバナーがスーパーセールに変わりましたね


来週からかー吟味しなくちゃ!

アームカバーはほぼ確定。


シロクマ貯金箱、ここのお店が今は1番安そう。


同じお店のタオルがバグ価格になってます!



↓楽天ルーム更新中。