ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい6歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の4歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

おはようございます。


学級閉鎖中の娘、今のところ無事です笑い泣き


今日を乗り切ればたぶん保菌はしてなそう。


未発症パターンもあるかもですが、発症しなかったら確かめようがない。


逃げ切っておくれー!


しかし元気な娘息子と引きこもって過ごす平日、時間の流れが遅い遅いチーン


昨日、午前中はゆっくり寝かして、1日のスタートを遅くする作戦笑


まさかの息子が夜間排尿なしポーン


11時間オシッコしなくていけるの!?



昼のパンツ生活が彼の脳を活性化したのか…。


まだまだ油断はできないので夜のオムツは継続しますが、いい傾向には違いない。


昼過ぎ、暇なので庭で外遊び。


運動できない娘、縄跳びは意外と得意な様子。

西松屋で買ったトップス着てます。


てか楽天の西松屋閉店すんの?!


実店舗にないもの買えて便利だったのにガーン


脱線しましたが庭の話の続き。

砂利をほじくる人たち。


我が家は土地の形が旗竿です。


竿部分、車置かないしいらないなーと思ってたけど、外遊びのときは縄跳びしたり走ったりするのにちょうどいいスペースなので、引きこもりのときはとても助かります。


外で見守ってたけど寒いし立ってるのがしんどかったので、私は玄関内にいました笑い泣き


やっぱ椅子欲しいなぁ。


こういうの良さそう。


せっかくの庭、もう少しガーデニングを充実させたい。


このとき買ったビオラ、水あげ忘れて昨日しおっしおになってたけど、慌てて水あげたら復活してくれて良かった昇天


イベントバナー

ポイントバック祭はスルーかな。


高いもの買うならいいですよね。

ランキング、蟹だらけかに座


年末やお正月用でしょうか。


年末は我が家はすき焼き派です。


この肉いっつも美味しそうと思うからいつか買いたい。


さて今日は午前中仕事です。


明日は旦那が在宅にしてくれたので1日仕事に行けます。


天気悪そうだからちょっと休みたかったのは内緒の話指差し


では本日も読んでいただきありがとうございました!




↓楽天ルーム更新中。