ご覧いただきありがとうございます♪


家族構成
私: 楽天大好き!パートの保育園栄養士
旦那: 朝から晩まで忙しい公務員
娘: 可愛いものに囲まれたい6歳児
息子: 我が家の笑顔とイライラの源の4歳児


2022年4月に建売(新築2階建)と出会い即購入。
6月引渡し完了、10月入居!
素敵なおうち作り目指して頑張ってますスター

こんにちは。


本日お休みです照れ


いろいろやるぞーと思っていたものの、保活したり、郵便局行ったり、買い物行ったり、歯医者に行ったりしていたので、合間に何かやるってのが難しく…。


よし!とやったのがツリーの飾り付け直し笑


他にもっとやることあるだろー!と自らにツッコミを入れざるを得ません。


before↓

なんかゴチャッとしてる?と思ってですね。


オーナメント全外し。


電飾も巻き直し、after↓

あんま変わってなーい笑い泣き


センス…。


使ってるグッズはこのへん。


オギャコさんがニッセについての記事書いてたからコメント書かせてもらったら、お返事もらいましたびっくり


すごーい嬉しーい!


見るたびにハッピーになれるニッセさんキューン


あと昨日見かけた葉牡丹が忘れられず、ホームセンターで買ってきちゃいました。


ダイソーでプランター買って、葉牡丹1つとビオラを2つ。


この白と紫と緑のバランスがたまらなくツボでしてね愛


この前作った寄せ植えともいいバランス。


「趣味はガーデニング」と堂々と言っていい気がしてきましたニヤリ


今後もちょこちょこ増やします。


大掃除、今週の25日までに終わらせる予定なんですが。


休みがあと2日で、勤労感謝の日は娘のピアノ発表会、25日は友達の家に遊びに行くんです。


あと2箇所、終わ…る…?


大掃除予定箇所は16箇所↓

①玄関(下駄箱含む)②書斎③1階居室

④1階寝室⑤ウォークインクローゼット

⑥お風呂⑦洗面所⑧1階トイレ⑨階段廊下

⑩2階収納 11 2階トイレ 12 2階寝室

13 キッチン 14リビング 15ダイニング 16 外

※色付き部分は終了箇所


終わるか!やれば終わる!


頑張りまーすウインク


イベントバナー

今日通帳記帳もしてきたんですが、お金があるようなないような。


まぁあまり散財してる場合ではないです泣き笑い


でも娘のボトムス(120)が続々サイズアウトしてて、買わないわけにはいかなそう。



前回のマラソンで息子に120の服買ったら、娘にでも少し大きいくらいだったので、娘に着せてます。


だから息子の服もない不安

ペアマノンでも買おっかな。


では本日も読んでいただきありがとうございました!




↓楽天ルーム更新中。