こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(10歳)と息子二太郎(7歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

家族紹介

 

 

漫画・イラストのお仕事サイトはこちら


 

・・・・・・・・・・

 

漫画でーす!



答えは「りんご」でした〜!

問題文の初めに言ってました〜!


…って言ったら

「ペットショップで売ってへんやん!」

「ポカリって言ってたやん!」

と大ブーイングでした。笑


そういう引っかけクイズやねんにっこり


割と定番のクイズなので

大人のフォロワーさんはわかったかな?


この後も

謎のオリジナルクイズを子どもから出されたり

こっちからも出したりして楽しみました♡


クイズやなぞなぞが昔から好きなので

子ども達と楽しめて嬉しかったです!



さ〜〜〜て楽天セール〜〜〜!


買ったのがこちら!↓



チューブトップに紐付いたみたいなブラトップ!

なんと1,280円!


クーポンとかは出てなかったけど、

口コミも良かったし

プチプラ有名ショップより安いし

紐の長さの調整もできる!

ということで購入!


去年楽天で買ったカップ付きタンクトップも愛用中なんですが、

シアーパーカーやシャツの下に着る白インナーを増やしたくて、

タイプが違うの買ってみました!


去年買ったのこちら!↓

結構肉厚でプチプラ感なく着れてるプチプラです。笑

1,680円で、クーポンでさらに10%オフ!




後は定番のルイボスティー&コーヒー豆!

在庫チェックしてから購入します!





↑これめっちゃ安い!

前にこのお店で買ってハズレ感は無かったから

これも良さげかも…!



あとはずっと悩んでる白パンツ(ズボンの方)。笑



これの黒を愛用しまくってて(週3とかで履いてる。笑)、

「白パンツが欲しいから色違いで買おうかな〜

でも白パンツなくても生きていけるしな〜」って

ずっと悩んでる。笑

年単位で。笑


でもこれ本当スタイル盛れるんや…

短足もデブ尻も誤魔化せる!

やっぱり欲しい!!!笑



これも人気でずっと買い物カゴ入れてる。笑↓

「パジャマ見え」って口コミ見てひるんでるけど

絶対楽やんな〜!どうしよ〜〜〜

クーポン出てるぅぅぅ〜!




後は…大きい声じゃ言えませんが…

食い込みにくいパンツ(下着の方)欲しいんですが

オススメありますか?

(何を聞いとんねん)



あ!そう!

季節的にダニ取りシートも!




今のところそんなところです。

買うかどうかは置いといてお祭り感楽しんでます♡うふふ!!!

 

では!


・・・・・・・・・・

 

・フォローはこちらからお願いします!

 

・離乳食本でーす!

 

 

(離乳食本への暑苦しい思いを語った

記事はこちら)

 

そのほかの著書、
漫画やイラスト掲載誌は
 
・LINEスタンプ&絵文字あり〼
 
 

ほかのスタンプはこちらから