こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(9歳)と息子二太郎(6歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

家族紹介

 

 

漫画・イラストのお仕事サイトはこちら


 

・・・・・・・・・・

 

漫画でーす!


こないだ妹家族&じじばばと

アドベンチャーワールド行きました!




そう、私は姉バカでもある!


メイちゃんはタイプ的に

甥太郎くんは年齢的に

テンション上がっててもわかりにくい分、

妹がわかりやすくはしゃいでて

とても良かったです…笑


パンダ見た喜びではなく

子どもにパンダを見せられた喜びってのも

とても良い…笑


周りにも同じようにハイテンションな親御さん

たくさんいらっしゃって、

動物たちも飼育員さんから

たくさん愛情もらってるんやろなって思って、

「愛が!溢れてる!幸せ!!!」って

なりました。


ちょっと話飛ぶんやけど、

こういうこと考えてたら

泣きそうになるんやけど。


明治安田生命のCMのリアル版的な。


わかる人いる…はず!

いますよね???


さて話を戻して、

アドベンチャーワールドの敷地内、

手前と奥の2箇所にパンダがいるんですが、

どちらにも会えてよかったです❤️


ちなみに奥のパンダは

終了時間間際に行ったんですが…



パンダ好きお姉さんたちに

トイカメラのメイちゃんが

並んで混ざってて

それもまたかわいすぎました。

 

ひとりだけカメラ短いしちっちゃいし。笑

 


今回弟家族が

体調不良で来れなかったので、

またリベンジの際にはついていこうと思います。


アドベンチャーワールド大好き!!!


実は家族で去年も行ってます…笑


その1


その2


その3


・・・・・・・・・・

 

・フォローはこちらからお願いします!

 

・離乳食本でーす!

 

 

(離乳食本への暑苦しい思いを語った

記事はこちら)

 

そのほかの著書、
漫画やイラスト掲載誌は
 
・LINEスタンプ&絵文字あり〼
 
 

ほかのスタンプはこちらから