こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(9歳)と息子二太郎(6歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

家族紹介

 

 

漫画・イラストのお仕事サイトはこちら


 

・・・・・・・・・・

 

漫画でーす!




はかいこうせんとメロメロの

合わせ技…!


(どちらもポケモンの技です)


いやもう漫画かなって…。

少女漫画のヒーローか

不憫すぎる最強当て馬かなって…。

(「私は絶対当て馬選ぶ!」

「ヒーローは主人公にあげるので当て馬は私に」って

コメント欄が盛り上がるタイプの当て馬)


私が促したわけでもなく、

チチオがお膳立てしたわけでもなく、

こんなこと言えちゃうの!?

どうしたん!?

意味わからん!!


自分の子どもなのに

困惑するレベルでの人たらし発言で、

もう母は一撃でHPゼロ…

いやHP200%に振り切っちゃうわ。(バグ)

 


そんでビスチェの相談

またしていいですか…?

(いらんかったら回れ右してください!)


これビスチェに使える気がしてるんやけど

どう思います…?



青とか緑かわいいなって…

なんだかんだ黒が使いやすいかなとか…


でも口コミなくて、

使い心地が心配…めっちゃゆるゆるやったらどうしよ。

逆にピッチピチでも激しく困る!笑


でもビスチェ使いできなくても

インナーでも使えそうよね…

630円ってインナーとしてもお安いし。


…と、ウダウダ悩んでます。笑



にっこりニコニコほんわかおやすみ


8月に三重で絵本がテーマのグループ展をします!

私含め4人のメンバーが絵本を作りました〜!

その世界観を現した、大人も子どもも楽しめる展覧会になる予定です🔥

在廊日もありますので

よろしければ遊びに来てください♡


 

 

・・・・・・・・・・

 

・フォローはこちらからお願いします!

 

・離乳食本でーす!

 

 

(離乳食本への暑苦しい思いを語った

記事はこちら)

 

そのほかの著書、
漫画やイラスト掲載誌は
 
・LINEスタンプ&絵文字あり〼
 
 

ほかのスタンプはこちらから