こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(5歳)と息子二太郎(2歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

家族紹介

 


・・・・・・・・・・


いつもコメントありがとうございます!


二太郎語の「みりらりる」、

たしかにパプリカの

「らるらりら〜♪」に似てる!


そんで「ら行」多くて

言いづらいですよね…


「鞠見りらりる×3」とかで

早口言葉どうでしょう…



…いま呟きましたね?




さて、4コマです!


ハヤシライス、
食べてすらいない…!

この後
「ハヤシライスおいし〜♡
まいにちたべた〜い♡」
言うてました。


気を遣ってる…?

まあ遣ってても遣ってなくても
完食してたので
ほんまにおいしく
食べられたんやろなと思います!
私もハヤシライス好きやから嬉しい♡



そんで
全然話変わるんですが…

私前に「筋トレがんばってます」て
言うてたんですが、
最近「筋膜ローラー」というものを
導入しまして、
それがめっちゃいいねん!

この動画↓を見て始めたんですが、
めっちゃスッキリします!


(マスクしてる方の
インスタフォローしてるんですが、
ほんまキレイに痩せはったんです!)

細くなった実感はないものの、
終わった後は爽快!!!

続けていくうちに
美脚になれたらええなぁ…

(下半身デブの家系)

使ってる筋膜ローラーはこれ↓です。


ネットでいろいろ調べて
突起がある方がいいと知り、
これ買いました!

始めはめっっぅちゃ痛くて
「これほんま痛くなくなるん?」
て疑いまくってたんですが、
だんだん痛気持ちよくなってきます!

そんでこの筋膜ローラー
5年保証やから
子どもが荒く使ってても
そこまで気にならずに見守れます。笑

全然PRとかではなく、
純粋にオススメしたくて!

あと筋膜ローラー仲間が
ほしいっていう。笑

ママ友にもすでにオススメしました。
商品URLまで送りつけて。笑



子育てと関係ない話ですみません!

美脚目指す仲間がほしくて!


では〜!


・・・・・・・・・・


・離乳食本、9/28発売しました!

(離乳食本への暑苦しい思いを語った

記事はこちら)

 

・フォローはこちらからお願いします!


・育児漫画本、重版しました!

「育児ってこんなに笑えるんや!」

 



・そのほか漫画やイラスト掲載誌は

 

・LINEスタンプあり〼