こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(5歳)と息子二太郎(2歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

家族紹介

 

 

・・・・・・・・・・


昨日の離乳食のアレコレ募集の記事に

たくさんのコメント

ありがとうございます!


コメントをいただいたことも

もちろん本当に嬉しいのですが、


コメントを読んでいると、

ひとつひとつに

お子さんへの愛情が感じられて

ほっこり…

を、通り越して、

感動して泣きそうになりました。


(疲れてるとかちゃうで!)


この世界は愛に溢れているなぁ…



さて4コマです。

 

油断大敵。

同じように、
ひなあられや、
ポン菓子、
香川のおいり(ピンポイントすぎやろ)も
一瞬でなくなります。

4コマに出てくる豆菓子はコレ↓

美味しいよね!!!

子どもらは
「まめ」と呼んでいます。


正式名称は

「カロリー豆」

らしいです。

嫌な名前…!

 


4/25まで、

離乳食の経験談や疑問を

募集しております!

よろしければこちらの記事を

ご覧ください↓

☆☆☆

 

・・・・・・・・・・

 

・フォローはこちらからお願いします!

 

・育児漫画本、重版しました!

「育児ってこんなに笑えるんや!」

 

 

・イラスト担当した本です!

こちらも重版しました〜!

 

 

・LINEスタンプあり〼