長男が中学校に入ってから、

週末に部活・塾・テスト勉強と

色々忙しい。。。


小学校の時はあんまり考えていなかったけど、

もっと旅行に行っておけばよかったと

後悔しています。


小学校の卒業記念旅行として

「ハウステンボス」を計画していたけど

身内の不幸で行けず、


卒業間際に1泊2日の温泉旅行も

次男の体調不良で行けず・・・。


次男も「僕が風邪引いたから行けなくてごめんね」っと優しい言葉を言ってくれるから

なんとなく旅行に行きたいとも言いづらく(笑)


スケジュールを合わせるのが大変だけど、

今年1泊2日で旅行に行くぞ!


これから子どもたちが大きくなるにつれて

一緒に過ごせる時間は短くなるので

時間作ってお出掛けもしようっと。


今日は久しぶりに友達とランチをしたので、

お留守番の男性陣3名へのお土産は

Mannekenのワッフルにしました。


リフレッシュをさせてくれた3人に感謝。