数日までから無性にクレープが食べたくて、

食べたくて・・・

食べたくて・・・


今朝、生地を焼いてクレープ朝ごはんにしました。


クレープを作るの初めてだったので、

最初は苦戦したけど、途中からスムーズに

まーるく焼けました。


そしていろんなおかずを巻き巻き朝ごはん。




具材は
・レタス
・きゅうり
・ハム
・チーズ
・ウインナー

本当は甘いチョコバナナとか食べたかったけど、
バナナも生クリームもなく断念。 
おかずクレープのみですが、
コストコのハイローラーみたいで
美味しくて、また近いうちに作ろうと
心に決めております。



最初はこうやってクレープ風に巻いてたけど、
食べづらくて、巻きずし風に変更して食べました。

母にクレープ朝ごはんは美味しい!と
クレープ生地のレシピと共に伝えたところ、
たらこパンの朝ごはん中と返事が。



自宅で採れた「浜木綿(はまゆう)」のお花と共に
美味しそうな朝ごはん画像が届きました。

今日も家族で揃ってごはんが食べられることに感謝!


最後に在宅勤務だった今日、簡単に済ませた
ひとり昼ごはん『豚バラなすそうめん』



地味ーな写真ですが、つけダレにラー油入れて
とっても美味しいお昼ごはんになりました。

私の食いしん坊は、間違いなく母譲りです(笑)