ひとり飯  好和亭 (2) 愛知県春日井市 | むうすけのブログ

むうすけのブログ

愛知県尾張地方から
寝覚め良き 事こそ成さめ 世の人の 良しと悪しとは 言ふに任せて

久々に 春日井のめんきち

 

 

に行ったが 開いている様子がない
この日は木曜日で
食べログ
定休日
日曜日:第1・3月曜日
GMAP
木曜日
11時00分~14時00分
17時00分~20時00分
でも休みではない様子だったのに・・・・
何か理由はあるのだろうが高速で行った身としてはかなりがっかり
 
去年も行ったけど好和亭に変更
駐車場は空いていた
18:30で先客3名
 
寿(肉多し)1000円をオーダー

前回

ここは割とぶれが大きい印象

 

スープはまず 薄いなあの印象

最も僕のベスト好来の時期(息子さんがいた昭和の終わりから平成の始め)もまず薄いなあ からはじまる印象だったね

 

で食べ進めると慣れてくる

麺は僕にはやわらかめ

何度かチャーシューが塩っ辛かったけど今回はOK

と思ったら最後のチャーシューが塩っ辛かった・・・・

 

ラー油はとごりタイプでないけど辛さすっきりでおいしい

 

前化調の感じが強かったけど今回はないかなと思っていたら店を出た後に口の中に少し広がった

 

なんか文句ばっかり見たいになったけど嫌いじゃない 基本よくできているのでそういったぶれが気になるだけ

後客3名でそれなりに流行っている様子なので地域に受け入れられているのは(好来好きとしてはうれしい)