おわりましたー!!!
何個か単位落としてると思うけど、教職関係のは大丈夫だ!!!
今度からプリント整理しっかりしよ^^;
みなさんも配布プリントとか資料とか大事にわけてくださいね!w
新年会とボーリング
英語のクラスで新年会をしてきました!
先生が企画してくれて、ちと高級感ある店いってきました^^
写真とってくればよかったー。。。
普段あまり絡みない人みんなともいけたのでたのしかったです!!
そのあとは、希望者5人でボーリング!!
みんなうまくてびっくりしたw
ただ、僕も一回だけ148いきましたよ!!
カーブ安定してくると楽しいですね^^
で、楽しくてその後が問題。。。
帰り道
さて、まぁおわったのが深夜2時。
電車ないわけで。。。
ボーリング場から、雨の中2時間半歩いて帰りました^^;w
筋肉痛はんぱなかったです!w
泊まらせてって頼まず、夜の町探検しながら帰りたいとか言った僕がアホでした^^;
でも、町の中心部から山のふもとの道までいろいろいけて楽しかったです!!
途中工事のおっちゃんと立ち話もしたし!!!
あ、下水管工事って200mくらいをつなぐのに8か月もかかるらしいです!!
いつもおっちゃんたちおつかれさまですm(___)m
とりあえず、ライトない田舎道はみなさん歩かないようにしてくださいね^^;←こわかった
てな感じで、今フリーダムです!!
またいろいろ書いていきますねー^^♪
ではでは!
何個か単位落としてると思うけど、教職関係のは大丈夫だ!!!
今度からプリント整理しっかりしよ^^;
みなさんも配布プリントとか資料とか大事にわけてくださいね!w
新年会とボーリング
英語のクラスで新年会をしてきました!
先生が企画してくれて、ちと高級感ある店いってきました^^
写真とってくればよかったー。。。
普段あまり絡みない人みんなともいけたのでたのしかったです!!
そのあとは、希望者5人でボーリング!!
みんなうまくてびっくりしたw
ただ、僕も一回だけ148いきましたよ!!
カーブ安定してくると楽しいですね^^
で、楽しくてその後が問題。。。
帰り道
さて、まぁおわったのが深夜2時。
電車ないわけで。。。
ボーリング場から、雨の中2時間半歩いて帰りました^^;w
筋肉痛はんぱなかったです!w
泊まらせてって頼まず、夜の町探検しながら帰りたいとか言った僕がアホでした^^;
でも、町の中心部から山のふもとの道までいろいろいけて楽しかったです!!
途中工事のおっちゃんと立ち話もしたし!!!
あ、下水管工事って200mくらいをつなぐのに8か月もかかるらしいです!!
いつもおっちゃんたちおつかれさまですm(___)m
とりあえず、ライトない田舎道はみなさん歩かないようにしてくださいね^^;←こわかった
てな感じで、今フリーダムです!!
またいろいろ書いていきますねー^^♪
ではでは!