- 前ページ
- 次ページ
今日は住んでる市オープンの卓球試合だった!
団体戦b
朝起きたら集合40分前でちょっとあせったよねw(間に合ったけど^^;
結果言うと自分は3勝4敗! まけこした^^;
シングルの試合はだいぶ良い試合できたんだけど、おっちゃんとのダブルスが2敗してもたね、、、
ダブルス好きだけど、今日はだめだったや
でもシングルスは良い感じでできたかな^^
シングルスは2勝2敗か…
その2敗したのが、前回の大会1位Dさんと、所属してるしてるチームのトップの人Iさん
負けたけど、その二人とやってる時が一番たのしかったね、特に後者
絶対勝ったんねんって気持ちでずっと集中してできたから
なんか変だけど、実力がたりんで負けたっていうのが嬉しい
今まで実力並みの試合ができないのが多かったからね
しかも次うまなって絶対勝つ!ってなれたからね!
あとIさんにちょっと認めてもらえたのが嬉しかった!
自分で思ってるだけかもだけどw
これからいっぱい教えてもらって勝つもんね!
長いこと続けてる趣味の一つやし、こんな熱中できるのなかなかないし
ホントに楽しい、卓球大好きであるな^^
もっとうまくなるよー!
さて、半日卓球してその後バイトでほんと疲れたのでしっかり休んで明日から学校!
それじゃまたね∑b
団体戦b
朝起きたら集合40分前でちょっとあせったよねw(間に合ったけど^^;
結果言うと自分は3勝4敗! まけこした^^;
シングルの試合はだいぶ良い試合できたんだけど、おっちゃんとのダブルスが2敗してもたね、、、
ダブルス好きだけど、今日はだめだったや
でもシングルスは良い感じでできたかな^^
シングルスは2勝2敗か…
その2敗したのが、前回の大会1位Dさんと、所属してるしてるチームのトップの人Iさん
負けたけど、その二人とやってる時が一番たのしかったね、特に後者
絶対勝ったんねんって気持ちでずっと集中してできたから
なんか変だけど、実力がたりんで負けたっていうのが嬉しい
今まで実力並みの試合ができないのが多かったからね
しかも次うまなって絶対勝つ!ってなれたからね!
あとIさんにちょっと認めてもらえたのが嬉しかった!
自分で思ってるだけかもだけどw
これからいっぱい教えてもらって勝つもんね!
長いこと続けてる趣味の一つやし、こんな熱中できるのなかなかないし
ホントに楽しい、卓球大好きであるな^^
もっとうまくなるよー!
さて、半日卓球してその後バイトでほんと疲れたのでしっかり休んで明日から学校!
それじゃまたね∑b