きのこ博士館 | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

那珂市にある茨城県きのこ博士館に行ってきました

きのこに関する情報ときのこのオブジェがいっぱい

ちょっと古いけど雰囲気があってなかなか楽しいよ

こんなフェアリーサークルがいつか見たいものだ

となりの県民の森にキノコを探しに行こうと思ったけど暑くて途中で引き返しました

鳥獣保護センターで怪我したアオバズクとサシバを間近で見せてもらえました

よくなるといいね

近くのライダーズカフェ「GP食堂」でランチ

カフェというより定食屋さん

頼んだのはのり弁丼

ご飯大盛り無料、ゆで卵無料で

なんと500円!(一日5食限定)

 

今日の名言 池江璃花子(水泳)

 

わたしは全力で生きます