スタミナ冷やし | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

水戸のご当地ラーメン

スタミナ冷やし

冷やした極太の麺のうえに

キャベツ、かぼちゃ、人参、レバー等をからめた熱々の甘辛のあんがかかってます

とってもクセになる味

たまに食べたくなるのよ

妖精さんとラーメンを食べに行こう

近所の池の白鳥

手前の子は羽を怪我して飛べない子

帰れないので夏でもいます

今年で3年目

ジョギングしてたらもう1羽いた

散歩してた常連さんに聞いたところ

隣町の池で釣り糸が絡まって飛べなくなってた子が

解けたらしくやってきたらしい。

仲が良さそう

今年の夏は一緒にいてくれるといいな

子育て中の黒鳥

モケモケの子供たちもだいぶ大きくなりました

 

サルビアインディコスパイヤー

 

 

 

 

今日の名言 ねずこ

 

幸せかどうかは自分で決める

 

 




26℃が涼しく感じる
給水はアクエリパウチのみ
走りながらちびちび飲みました