ランランラン♪ | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

久しぶりの自撮り

手前に写ってるのは空き缶

お気になさらずに~

最近のラン記録

夜のおジョグほたるラン

偶然22.22キロ

にゃんにゃんにゃんにゃん

ほんとに偶然よ。後から気がついた。

坂道ダッシュ×10

インターミッテント×10

5キロTT

膝の治り具合見るのにシンケンに走ってみた。

5キロってこんなにきつかったっけ?

汗ビッショリ。

ゆっくりしか走ってないからなあ。

フルマラソンを完走した51歳のなかで2089位でした。

上位25%に入ってる!

エッヘン

運動神経なくてへなちょこだけど頑張って続ければできる。

どのくらい運動神経ないかというと

アメトークの運動神経ない芸人を見ても全く笑えないぐらいです。

いや、いやいやいや、子供の頃から運動神経無いって思い込んでただけなのか。

ホントは出来る子だったのか。

チビムスカリに教えてあげたい

おっさんになって上位25%に入ってるよって。

早生れの悲哀。

もちろん満足してるわけじゃなくもっと上を目指します。

当面の目標は水戸でもサブ4

勝田で自己ベスト(ライバルノオネエサンニセリカツ)

5月の走行距離は251キロ。

膝の状態もまずまず戻ってきたかなあ

自撮りジャンプッ

ハンカチの木

 

 

今日の名言 本田圭佑(サッカー)

 

伸びしろは常にMAX