ほしいもの | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

海までドラ~イブ~♪

酒列磯崎神社のつぎは堀出神社

光圀伝説とかあるけどそれはカッツ愛

ここには、ほしいも神社があります

ひたちなか市の特産ほしいもと欲しいものをかけてます

ほしいもの・・・

月間300キロ走っても壊れない脚がほしい・・・

あと宝くじがむにゃむにゃ・・・

ほしいもカラーのカッコイイバイクがあったので乗せてもらう

いいねー

ゆきヒョウとな・・・ほしい・・・

しっぽがながー

 

 

今日の名言 渡辺和子

 

この世に「雑用」という用はありません

私たちが用を雑にした時に雑用が生まれます

 

 

 

2時間ジョグ

違和感ありありだけどキロ8分でなら2時間走れた

右膝に強い痛みは出なかったのでよかった

ゆっくりならいけそう