アディ帽 | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

ランランラン♪

ジョギングとウオーキングを交互に行ってるんだけど

なぜか、ウオーキングしてる時に右膝痛がでた

走ってる時ならともかく歩いてる時にどうして

とりあえず4月のラストはランオフ

4月の合計走行距離は268キロ

順調だったら300キロぐらいだったのにざんねん

でもまあ無理はしない

今日の名言 ドラゴナジョースター

 

決して無理はしないけれどあきらめる事もしない

 

2日ほどで階段の上り下りなど日常生活で痛みがなくなったので

ゆっくりおためしラン

キロ8分だったらなんとか走れた

しばらくウオーキングとキロ8ランだなー

こんなときになんだけど夏用の帽子をげっと

こんなときになんだけどスポーツデポをのぞいたら

ペガサス40が8999円

インフィニティラン4が9999円だった

どっちかほしー

いやいやいやゆっくりしか走んないから買ってもしょうがないか

がまんしようっと