セロちゃん | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

先日、帰宅中にいきなり後輪ロック。
チェーンが割れてスプロケに噛み込んでしまいました。
ヨレヨレしてたんでそろそろ交換かなあと思ってた矢先のこと。
もっと早く交換してれば良かった。
バイク屋さんに一週間入院。
新しいスプロケとチェーン。わーい。
前タイヤもついでに交換。つんつるてんだったのがでこぼこしてる。
お山に行きたかったけど雨模様なのでランニング。
 
 
 

あんまり調子がでなかったのでゆっくり15キロだけ
え・・・ドリンク?
 
おし○こを飲みました。
 
エネルギー、塩分、糖分、タンパク質と必要なの全部入ってる。
 
おし○こ美味しいよ。
 
 
 
 
 
今日の名言 斉藤茂太
 
できるできないではなく「やる気」があるかないか
これを忘れてはいけない