ザヒロサワシティのつづき | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

ヒロサワシティのつづきー

鉄道あり~の

ロケットあり~の

飛行機あり~の

消防車あり~の

もちろんバイクもあります。

小学生男子だったら大興奮なところ

子供の頃好きだったことを思い出します。

レストランが小さいのでお弁当を持ってきたほうがよかったかなあと思ってたら

みんな電車の中で駅弁を食べてました。

それもありだねー。

寝台車 富士

実家の大分に帰るときに乗ってました。

もちろん一番安いところ。こんな感じ。なつかしー。

敷地内の4.2きろのジョギングコース。

10周するとフルマラソンが楽しめます。

ん・・・見たことのある人がいる・・・

でかッ!