20キロ走(2週間前) | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

ランランラン♪

勝田2週間前なのでレースペースで20キロ走。

サブ4が目標なのでキロ5分40秒。

でも、どうせキロ5分半で走るんだからこのペースで行こう。

そして後半ペースを上げていこうって思ってスタート。

ところが走り出すと体が重い。動かない。

なんとかキロ5分半のペースを維持するのでいっぱいいっぱい。

前回の30キロ走とインターバルの疲労が残っているのかなあ。

一応、最低限の目標はクリア。

このあとは疲労抜きジョグ中心で2週間乗り切ろう。

自撮りジャンプも足が上がらず。

同じコースを走っていた私より年上の男性と話した。

なんと東京マラソンを4回も当選したって。

すごいね。

サザエさんのオープニングしりーず。

なぜか、茨城県庁の展望ロビーでエクササイズ?

県庁は特撮モノのロケでよく登場します。

 

 

今日の名言 君原健二

 

努力の成果なんて目に見えない。

でも、紙一枚の薄さでも重なれば本になる。