アクエリパウチ | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

ランランラン♪アクエリパウチをもってコバルトミッション。

冷たい風が吹いていて寒い日。

ゆるジョグからのインターバルからのインターミッテントからのタニタそしてゆるジョグ。

合計で23キロぐらい。疾走区間をあまりがむしゃらに上げないように注意。

フォームが崩れない程度のスピード。それでいて楽に走れるように。

なかなか難しいね。

自撮りジャンプッ!

サザエさんのオープニング。鹿島神宮。

令和の大改修中かな。終わったら行ってみよっと。

 

今日の名言 イチロー

 

よく人より頑張ったからだとか何倍も練習してきたからこうゆう結果が出るんだって言われますけど、そうじゃない。人の何倍もの努力ってできっこないんです。ただ自分の限界を少しだけ超えることを重ねてきたんです。自分なりの歩みを進めていくということをただただ重ねていくんです。