新年会2024 | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

オヤジ達が集まってお酒を飲んでます。

2024新年会。

そこへクーナさんとムーさんがやってきました。

「おっ、やってるやってる。差し入れ持ってきたじょー」

 

「ありがとうございまーす」

 

「さっそくクマさんの宴会芸を見たいなー」

 

「では、マロンイヌさんとセリアねたを・・・」

 

「杵と臼を使って・・・クールポコ」

 

「最近、目玉おやじにブログを乗っ取られた男がいるんですよー」

 

「な~に~! やっちまったなあ。男は黙ってシルバニア、男は黙ってシルバ二・・・・って、それ私のこと?・・・交代ッ!」

 

「風が強かったとか、コースが変更になったとか、言い訳ばかりする男がいるんですよ。」

 

「な~に~! やっちまったなあ。男は黙ってグロス、男は黙ってグ・・・・って、それ私のことですかッ」

 

「よもやよもやだ、マロンイヌさんッ!炎の呼吸を出しますよッ」

 

「クマさんこそッ!私が水の呼吸使いだってこと忘れてないでしょうねッ」

 

「わー、ふたりとも、ケンカはダメー!」

 

「新年早々何やってるんですかー」

 

「お酒飲み過ぎですよー」

 

「え・・・?」

 

「え、ええー?」

 

「なんだ、仲良しじゃないかー」

 

「ダチョウ倶楽部ですかー」

 

「びっくりした?今年もおやじの会をよろしくおねがいしまーす」

 

 

 

 

「じゃあ、つぎはムーさんの番ね」

 

「え?」

 

 

 

 

つづく