ハッシュドポテトのおいしい世界 | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

この間、マツコのテレビでハッシュドポテトをやってた。

食べたくなって次の日にスーパーに行ったら売り切れ。

もう一件回ったけどそこも売り切れ。

影響あるのね。

でもセブンイレブンであっさり見つけました。

ハッシュドポテトおいしいー。

 

今日の名言

「ガラスの仮面」北島マヤ

 

たとえ失敗しても戦う前にあきらめたくはありません

 

 

 

 

 

ホントは30キロ走をするつもりだったけど

立ち読みしたランニング雑誌に30キロ走は2週間あけろ、

30キロ走なめんな、故障するぞって書いてたのを読んで

おもわずビビって20キロ走に変更。

おそるおそるサブ4ペースで走ってみる。

途中右足裏が痛くなったけどペース落としたりストレッチしてたら大丈夫になった。

なんとかなるかなー

来週はサブ4ペースで30キロに挑戦してみようっと。