ランラン胡蝶蘭 | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

このたび、正式にアメブロアプリはあなたのスマホではお使いになれませんって通知が来た。

春から調子が悪かったのはアプリをバージョンアップさせてたのね。もっと早く言ってや。

アプリをアンインストールしたらウェブ版も使えるようになった。記事の投稿ができなかったりいいねボタンがなかったりだけど。記事の投稿はPCでやってます。このPCも古いのなんでいつまで使えるやら(Windows7時代のもの)

 

ランランコチョウラン♪

一応ね、ちゃんと走ってます。

スマホの画像を無理やりPCに移して証拠写真。

暑くて暑くてペースを上げられない。

涼しくなったらって思い続けてもう9月の後半。

水戸黄門漫遊マラソンまであと一ヶ月。

ぎりぎりまでジタバタします。

笠間のハーフがエントリー開始。

コースがちょこっと変更。

序盤が混みそう。