追加戦士 | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

ファミマのくじ。まだ残ってるところをうちの奥さんが見つけて2回引いてきました。

お人形を二つげっと。ナイスな追加戦士です。

ケンタの月見ッ!9月はあっちでもこっちでもお月見。

ギボウシ 花言葉「沈静」

ランランラン♪

一応走ってます。

8月は218キロ。

あいかわらずのキロ8分のスロージョグ&ウオーキング。

9月に入って、もういいかなってキロ5分半ぐらいのペースで走ってみたら次の日に両股関節、右膝、右足首、両足裏がじんわり痛い。

まだまだゆっくりのスロージョグなのかな。

前向きに考えると、

キロ8分でも制限時間6時間に間に合う。

ゆっくりながら月間200キロをこえることができた。

まだまだいけるか。

あわてずあせらずあきらめず。

3つの「あ」

 

 

 

今日の名言 「ダイの大冒険」アバン先生

 

ジタバタしかできないなら方法はひとつ・・・!みなさん!ジタバタしましょう