道の駅 ひたちおおた | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

あいかわらずスマホのアメブロアプリが不調のまま。

ブログ巡りができない。読めないことはないんだけど回り道して手間がかかる。

すぐログアウトする。何度もパスワードを入れなきゃなんない。

いいねボタンがあったりなかったり。

スマホから記事をかけない。

コメントをつけられないけどコメントの返事は書ける。

うっきーってかんじ。

 

 

常陸太田の道の駅へドライブ

徳川光圀の隠居した西山荘と葡萄と最近移住人気で話題になってるところ。

カオナシ・・・ではない。じょうづるさん

パンダの遊具があったので安全確認しました。問題なしです。安全に遊べます。

(尊敬する有名ブロガーさんのマネ)

今日のオヤツはフルーツカスタードデニッシュ

おいしいのよ。ここのパン屋さんで売ってる。

オヤツダイジダイジ。

 

今日の名言  寅さん

 

ヤケのやんぱち日焼けのナスビ

色が黒くて食いつきたいが

あたしゃ入れ歯で歯が立たないよっと