カレー日和だ | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

うん、カレー日和だ。

茨城空港の近くの空のえき そららに行ってきました。

カレーフェスタやってました。

でっかいナンのカレー屋さんとかあったんだけど

行列でいっぱい。

待ちきれなくって、普通のフードコートのからあげカレーを食べました。

こっちもおいしかったです。

ご飯おかわり自由。

もちろん山盛りおかわりしました。

小美玉市のゆるキャラ「おみたん」

じゃんけん大会してました。

パーしか出せんやろ、でも子供相手だから勝たせてあげるのかなと思ったら

両手を広げてグーパーチョキを表現してました。

子供あいてでも真剣勝負。ゆるくないなー。

(負けても並び直せば再戦できる)

 

サザコーヒーとコラボのソフトクリーム

珈琲味。

茨城空港に移動。

ちゃんとお見送りするのね。

飛行機の離陸を見学。

福岡便があるのでこんどの帰省は茨城空港をつかってみるかな。