ほたる | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

夜のウオーキングで螢と出会いました。

ふわりふわりと20匹ぐらいの光の中を歩いてきました。

なにかのご褒美なのかしら。

幸せな時間。

ランラン胡蝶蘭

 

股関節が痛くって走れてません。

4月は日立ハーフ以来全休。

日常生活で痛みがなくなってきたので

5月からウオーキング開始。

2、3日にあけてキロ9分で5キロぐらい足踏みジョグ。

それがいまのせいいっぱい。

水戸黄門漫遊マラソンにはエントリーしましたけどね。

でも去年も股関節が痛くて4月は全休。5月からリハビリランだったので一緒か。

とりあえず、秋まではウオーキングとスロージョグ。

やれることをやってきます。

あせらない。あわてない。あきらめない。

3つの「あ」