GP食堂 | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

 

あまりブログに登場しませんがセロー乗りです。

ほぼ毎日乗ってます。

七つ洞公園→木内酒造→

 

気になっていた118号沿いのライダーズカフェ。

GP食堂に行ってきました。

店内にはバイクのミニチュアや有名なライダーのサインや写真がいっぱい。

ご当地ラーメンのスタミナ冷やしがあったので注文。

もちろん大盛り。

冷やした極太麺にレバーやかぼちゃキャベツなどの甘辛の熱々餡がのってます。

どんッ

ここは、大盛りを頼んだらあかんお店やった。

ものすごい量。麺だけが大盛りかと思ったら具のほうも大盛りだった。

貧乏性なので残せない。

汗ビッショリでなんとか食べきりました。

初めて行くお店では大盛りは頼まないことにしよう。

出汁がきいていて美味しいスタミナでした。

カフェというより、ザ食堂。

800円ぐらいの定食屋さん。