つくばスローマーケット | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

つくばスローマーケットに行って来ました。
ムスカリのシルバニア写真
クレオのデッキに手作り雑貨のお店がいっぱい。

食べ物のお店もあり、音楽のステージあり、スタンプラリーあり。

ポンポン菓子の爆発する音にびっくりしたり、丸太切り体験したり。
ムスカリのシルバニア写真
娘と私のお土産はコレ。

バードコール。

木にボルトをねじ込んだもの。

木とボルトを回すと、小鳥のさえずりみたいな音が出ます。

キリキュルキュルキリリリリ・・・

上手に音が出せれば小鳥が間違えてやってくるかも。

バードウオッチングのときに使ってみようっと。

あとで、皮ひもをつけて首から下げられるようにしました。

なかなか楽しい一日でした。


でも、階段の上り下りがつらいかな。