向日葵 | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

ムスカリのシルバニア写真

ひまわり  花言葉 『あなただけを見つめる』Shine brightly


シルバニアのお人形と一緒だと、花が大きすぎて

画面に入りませんね。

今年、うちの庭に大きなひまわりが咲きました。

私よりも背が高く180センチは超えてます。

前に記事にしたイモ畑にはえてきました。

もちろん植えた覚えがありません。

でも、堂々とそこにあるのが当然のように誇らしげに咲いています。

冬に小鳥のえさ台を作ったときに置いたひまわりの種が

こぼれて芽を出したのだと思います。

その種も、飼っているハムスターのぷりんちゃんのおやつを分けてもらったものです。

こんな立派なひまわりが咲くとは思いませんでした。

無事に種ができたらぷりんちゃんに返してあげようとおもいます。

ムスカリのシルバニア写真
  「タネができるのが楽しみでしゅ」